surface is made up with a dot..
静岡の忘年会を
ツレがやっているお店
勇夢路でやってきました♪
で、忘年会を終えてからは
そのツレと朝4:30まで飲みまくって疲れた 笑

世界一おいしいと思う
ひとっちゃんというラーメン屋の餃子♪
これにビールという最強コラボです☆

浜松での忘年会♪
取引先の方のお知り合いの
Bar-B-Cueというシャレたお店へ☆
料理もおいしくてすごく良い店なんだけど
駅から遠すぎるのが難点…
私は浜松にある美容院に通っているのですが
私の担当者が夢を叶える為の修行で
海外に行くとの決断をされたので
最後にお店に行ってきました!!
担当者の夢を応援したいと思います!!

ハーゲンダッツが大好きなんですが
みたらし胡桃の味は本当においしいよ〜♪
これはかなりオススメです☆

iPhone6sの略ですよ〜♪
ようやく変更しました☆
新しいもの好きのローズゴールド128Gです 笑

仕事用のクツはREGALと決めているので
REGALの革靴を購入しました♪
基本的にはどんな色を買っても
黒炭で色を馴染ませてます!!
これはコダワリなのかもしれません(笑)

太秦映画村に行ってきました♪
俺の唯一わかる日本史
幕末
その立役者である坂本龍馬になりました☆
語り継がれているような人物であったのであれば
私の尊敬する人の1人です!!
めちゃめちゃ楽しかった〜♪
日本の未来は明るいのかのぉ〜

最近肉料理とかが多かったので
久しぶりに魚料理に
写真取り忘れたけど
大アサリの揚げ物とか
フグのからあげとか
このお店の料理めちゃめちゃおいしかった♪

リベンジしてきました♪
ここはホンマにうまかった〜
また来たいと思えた☆
