勇夢路

静岡の忘年会を

ツレがやっているお店

勇夢路でやってきました♪

で、忘年会を終えてからは

そのツレと朝4:30まで飲みまくって疲れた 笑

image

image

image

浜松市

浜松での忘年会♪

取引先の方のお知り合いの

Bar-B-Cueというシャレたお店へ☆

料理もおいしくてすごく良い店なんだけど

駅から遠すぎるのが難点…

 

image

image

image

image

image

 

美容院

私は浜松にある美容院に通っているのですが

私の担当者が夢を叶える為の修行で

海外に行くとの決断をされたので

最後にお店に行ってきました!!

担当者の夢を応援したいと思います!!

 

image

image

image

image

image

i6s

iPhone6sの略ですよ〜♪

ようやく変更しました☆

新しいもの好きのローズゴールド128Gです 笑

image

革グツ

仕事用のクツはREGALと決めているので

REGALの革靴を購入しました♪

基本的にはどんな色を買っても

黒炭で色を馴染ませてます!!

これはコダワリなのかもしれません(笑)

image

京都へ

太秦映画村に行ってきました♪

俺の唯一わかる日本史

幕末

その立役者である坂本龍馬になりました☆

語り継がれているような人物であったのであれば

私の尊敬する人の1人です!!

めちゃめちゃ楽しかった〜♪

 

日本の未来は明るいのかのぉ〜

 

IMG_6515

image

image

image

image

image

image

image

IMG_6700

image

image

IMG_6656

IMG_6710

IMG_6652

IMG_6654

IMG_6709

IMG_6657

さかな

最近肉料理とかが多かったので

久しぶりに魚料理に

写真取り忘れたけど

大アサリの揚げ物とか

フグのからあげとか

このお店の料理めちゃめちゃおいしかった♪

image

image