まるで

水かのような飲みやすさ♪

日本酒の中では蓬莱泉の空がナンバー1だったのですが

それを超えてきました!!

蓬莱泉の最上級酒

吟!!

スーパー飲みやすい☆☆☆

image

きもの

先日、坂本龍馬になってから

日本人として着物が欲しくてたまらなくなり

着物を購入していたのですが

なかなか着る機会がなかったので

この正月を利用して

着物姿になり参拝してきました☆

日本人は着物やろ!と最近

心から感じております♪

image

image

御参り

商売繁盛のため毎年恒例の

おちょぼ稲荷に行って

金ピカの店の玉家へ♪

image

image

image

そして今年もおみくじ大吉でした☆

image

 

 

 

 

 

サル年

新年あけましておめでとうございます♪

本年も弊社に携わってくださるみなさま

お互いが高め合え

たくさん稼げる関係でありましょう☆

2016年最初の酒はここからスタート♪

image

1番うまいと思う日本酒の空〜

今年もたくさん飲むぞ〜!!

HMC

☆Happy Merry Christmas☆

image

こんな日でも仕事してました♪

取引先の方とランチタイムにウナギを食べに行ってきました♪

imageimage

image

 

肉続く

はい!!

連日の肉祭りですが

本日の忘年会の肉〜♪

肉を食べまくりの俺でも初めて聞く

フランクカルビという部位!!

シャトーブリアンよりうまいかも〜

そして、定番のカイノミ☆

image

image

イオン

常滑に出来た新しいイオンへ〜♪

目的はココ!

いきなりステーキ☆

image

image

でも実は…

最初あまりにも混んでたから

腹減りの限界でステーキの前に

小籠包を食べました 笑

image