きもの 返信 先日、坂本龍馬になってから 日本人として着物が欲しくてたまらなくなり 着物を購入していたのですが なかなか着る機会がなかったので この正月を利用して 着物姿になり参拝してきました☆ 日本人は着物やろ!と最近 心から感じております♪
サル年 返信 新年あけましておめでとうございます♪ 本年も弊社に携わってくださるみなさま お互いが高め合え たくさん稼げる関係でありましょう☆ 2016年最初の酒はここからスタート♪ 1番うまいと思う日本酒の空〜 今年もたくさん飲むぞ〜!!