焼肉の

やおや!!

先日の達成会で行ったこの店の

カイノミがめちゃめちゃうまい♪

で調子に乗ってシャトーブリアンのニンニク焼き!!

溶ける!!

 

image

image

image

うなぎ

11月も最終日だったし

日頃の疲れを癒し今年の残り12月を乗り越えるぞ〜!!

ってことで、うなぎを食べにきた!

でも、じゃっかんコスパに納得出来なかったから

コスパのいいうなぎリベンジしてきます♪

image

岐阜の

むかしからすごく好きだった

タンメン屋に久しぶりに行って来たんだけど

なぜか味が落ちていてすごく悲しかった…

たまたまかもしれないのでまた今度行ってみよう!!

image

image

忘年会

image

10年前に一緒に働いていた仲間たち〜

忘年会一発目!

大阪からサプライズゲストにお越し頂きました!!

わざわざ、お越し頂きましてありがとうございます!

image