もつ鍋

めちゃめちゃ仲の良い取引先の社長さんと

その奥さんがもうすぐ出産ということで

出産前の最後の食事ということで

その奥さんの実家の方まで押しかけて

食事をしてきました!!

信長というもつ鍋屋

おいしかったわぁ〜♪

健康なお子様が産まれますように☆

image

トルタ

ご紹介してもらった藤が丘のお店に行ってきました♪

でも、なんか見覚えがある!!

しかもスタッフの人も見覚えがある!

そう!このお店春日井にもあって

そこの2店舗目であることが判明☆

めちゃめちゃ美味しいお店やで♪

image

るるぶ

2月に福岡に出張があるので

事前リサーチのためにるるぶ購入☆

頭の中は夜の屋台の事しか考えてないばい♪(笑)

image

ヒール

名古屋の栄の地下でツレがやってるクツ屋があるんやけど

たまたま、近くを通ったからその店に寄って

そのツレと話をしていたら

ものすごくカッコイイ

デザインのヒールがあったので載せてみます!!

それがこちら!

image

image

この攻めた感じすごい好きだわ〜♪

ふとん

年が明けて羽毛布団を新調しました♪

西川布団でサイズも

ダブルんロング〜♪

ダウンパワーは少し低めですが

すごい軽いし暖かい❤️

やっぱ西川はえぇんやね☆☆☆

image

自然薯

本日は初めて食べに行く

自然薯鍋♪

日本酒もおいしくて

ホンマによいお店だった♪

ココは間違いなくリピートします!!

 

桂人

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1-13-11

 

image

3