もつ鍋 返信 めちゃめちゃ仲の良い取引先の社長さんと その奥さんがもうすぐ出産ということで 出産前の最後の食事ということで その奥さんの実家の方まで押しかけて 食事をしてきました!! 信長というもつ鍋屋 おいしかったわぁ〜♪ 健康なお子様が産まれますように☆
トルタ 返信 ご紹介してもらった藤が丘のお店に行ってきました♪ でも、なんか見覚えがある!! しかもスタッフの人も見覚えがある! そう!このお店春日井にもあって そこの2店舗目であることが判明☆ めちゃめちゃ美味しいお店やで♪
ヒール 返信 名古屋の栄の地下でツレがやってるクツ屋があるんやけど たまたま、近くを通ったからその店に寄って そのツレと話をしていたら ものすごくカッコイイ デザインのヒールがあったので載せてみます!! それがこちら! この攻めた感じすごい好きだわ〜♪