はかた

俺的に記憶が確かなら人生発の博多というか九州!

仕事で博多に出張!!

仕事と行っても毎日予定が入っている訳ではないので

到着初日は

アメトーークで博多華丸大吉が話してて

気になっていたラーメン屋の1つ

元祖長浜ラーメンへ

安い!なんと1杯500円☆

そしてうまい!!

image

image

で、夜にはやっぱ屋台でしょ♪

image

まずは中州の方にある屋台街を歩いて

武ちゃんを探したのだが

工事中で場所が分からずのため

適当にふらっと入ってみた!

そこはタンなどなかなかおいしかったのだが

客層が俺が求めていた客層と違ったので

屋台はしご〜!

そこで天神の方に移動して入ったのが

ホンマに感じの良い屋台の喜柳〜☆

image

地元の常連さんとも仲良くなり

いろいろおいしいものを教えて頂いた!

まずは、モチモチぎょうざ!

マジでモチなんです!

image

で、有名な焼きラーメン!

この店だけは味付けをしっかりトンコツでやっているので味がイイ♪

image

常連さんでものすごい面白い人を見つけた!!

どんな人かというと

しぃ〜〜〜〜!!

と言われたので内緒で(笑)

そんな初日の夜でした!!

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です